nagoyan

アクセスカウンタ

zoom RSS およ、なんと「平凡」な

<<   作成日時 : 2006/01/04 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

わたしもやってみた。(これ

政治的な右・左度(保守・リベラル度) -1.2
経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派) -1.85
あなたの分類は リベラル左派です

しいて言えば、リベラル左派かもしれないが、グラフ上では、ほとんど中央。
ああ、平凡なわたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やってみました。政治的な右・左度(保守・リベラル度)0.2、経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派)-1.3、分類は、保守左派でした。やはりほぼ真ん中です。ほぼ思った通りです。でも保守とは。
散策
2006/01/04 14:16
散策様
おひさしぶりです。
設問の関係か、思ったほど極端にふれませんでした。
自分の思う以上にフツーの人だったのかなぁと…。
nagoyan
2006/01/11 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
およ、なんと「平凡」な nagoyan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる